kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

うつ状態になった

ついに内定を頂いたが、断った。

理由は、勤務時間が遠すぎる。

希望地 1 . 2 とあったが、 2があまりにも2時間越えだ。ドアtoドア

1に基本勤務だが、 2にもいかなくてはいけないし、同じ業務の人が全員2にいる。

 

1週間悩みすぎて、 

ごはんも食べれない。

睡眠もとれない。

 

うつ状態 となってしまった。

 

だが、仕事は続けている。

うつ状態ではとてもじゃないが 続けられないが、なんとか集中して、気を抜くとこはぬいて 頑張っている。

 

先のことばかり考えると、本当に憂鬱になる。

 

とりあえず、医者にはいって、抗うつ剤が、軽く出た。

 

今は薬でもいいから、たえなければならない。

 

前回も、同じような状況(転職先に悩みすぎて)でうつ病になったからね。

でも前は無職だったけど、今は正社員で働いている。とてもつらいけど。。。

 

まだ求人のピークはこれからだ。

 

頑張れ!自分!!!

 

 

鬱病に頑張れとはいってはいけないと言うが、

わたしは違うと思う。

 

頑張ろうとしている人間には、頑張ってと言ってOKだと思う。

 

そう思いませんか?