kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

想像しよう!!楽しい未来を

幸せな自分を想像しよう

 

 

信じてみることにした

いい自分を想像する

 

 

大切だと皆が言うことを

 

 

それは成功した自分や夢を想像すること

 

f:id:kiraku2blog:20171219194327j:plain

 

これは

少し大きな話になってしまうけど、想像することは簡単。

それプラス自己暗示ではないけれど、自分を信じてみる。

 

とりあえず休みまであと10日ほど。 これだけを頑張る

ネガティブなことは考えない。前に進む

 

もちろん小さなことも想像するよ。

冬休みの連休中 楽しいことばかり起きている自分を想像する

今日一日笑って楽しく過ごしている自分を想像する

 

想像 想像 想像

 

そしてやることはきちんと終わらせる。

目標立ててね。

 

 

年末まで残りが少なかった。

 

本当に辛い1年となった

それも経験。もう過去は振り返らない。笑いのネタとして振り返ることはあると思うけど。

 

最後くらいポジティブに生きて、朝の胃の痛みなんて吹っ飛ばそう。

 

とにかく笑顔で楽しく全力で生きる。

 

そうしている自分もきちんと想像する。

 

 

想像することは大切だと何人もいっている

 

 

私は今年の残り時間を楽しんで生きる。ポジティブに頑張る

楽しいことばかりを考え、嫌なことも、何のためか考えそれも楽しむ

 

 

うん。

 

「楽しい」という文字ばかりうってたら、笑顔が出てきた

 

 

最近ブログサボりぎみだけど、辞めてはいない

 

今年の残りは楽しい日記を書こう!!

 

 

悩んでいる皆さん

ネガティブな皆さん

 

アクセス数すくないけど、ちらっと読んでくれたら

一緒に実行してみませんか?