kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

鬱病時、家の中でどう過ごしたか

鬱病(うつ病)って辛いですよね。

 

だって本当に何も楽しくないし、不安で不安でたまらないし。。。

 

どちらかというとパニック障害のほうが強かった

 

症状としては、

 

・求人みると震える

・求人見るのが怖い

・胃痛・胸焼けがする

・息が荒くなる

・息苦しくなる

 

こんな感じでした。

 

面接終わった後も外で、息が荒くなりました。

 

死にたいと本当に思いました。

 

はぁ。

 

どんなことしたっけなぁ。。。

布団の中で。

 

夜寝れないから、睡眠薬のんで昼にも寝てたなぁ。

youtubeで、死にたい やうつ病 生きたい など

検索して、ドキュメンタリーやユーチューバーの動画を見てました

 

TVは全然見れないんですよね。

 

バラエティ番組って笑って笑顔な人が多いので、

全員リア充に見えちゃって嫌なんですよねー

 

家事も全然やる気しないんですよねーーーーー

 

家では本当にダラダラしてました。

 

本当に焦るんですよね。。。。