kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

月曜日は憂鬱になりやすい

 

一般的に月曜日は仕事に行きたくなくなる気分、つまり憂鬱になりやすい人って多いですよね。

私も以前の会社ではそういう気分が多かったです。

 

今現在は、といいますと。

 

もー最悪ですよ。。。。

 

まず、毎日胃がキリキリして、胸焼けしていてつらい。

その状態に、月曜日の憂鬱感がのしかかる。

朝の電車ではボーッとがっくりしているだけ。。。。。。。。

 

はぁ辛い。

 

さらに転職活動も 年齢が30代なので決まるか、また失敗したら、職場の人間関係は?

とか、考えても無駄な事を考えている。

 

無駄だとわかっているのに。

 

 

そこで、また絶望する。

 

まぁ今日は紹介予定派遣の登録準備の電話 2社かかってきて、

一つ一つ、前にすすんではいるんだけどね。